BRANDから探す
BRANDから探す

オメガ スピードマスター ファーストオメガインスペース

570,000 (税0円)
裏スケモデル
トト
311.32.40.30.01.001
SOLD OUT
2022 / 06 / 30
未検品
検品後にお届け
(50万円以下の商品、一部カテゴリー商品は検品サービス対象外です)
アクセス数
2575
商品説明

商品説明

ブランド名
オメガ
商品ランク
極美品 きれいな中古
参考定価
583,000円
型番
311.32.40.30.01.001
メンズ・レディース
メンズ
文字盤
黒文字盤
ムーブメント
手巻き
ケースサイズ
39.7mm
ベルト内周
ケース素材
ステンレス
メーカー保証書の有無
あり
付属品
内箱、外箱、保証書(2021年8月)、他※詳細はコメント欄に記載
状態
いくつかの時計とローテートしながらも、普通に使用していたため、細かな傷はあると思いますが目立つ傷はありません。
全体的にきれいな状態です。
ただラグの裏側はベルト交換時の傷があります。
コメント
昨年8月に都内ブティックで購入したものとなります。

ケースバックをスケルトンにしているFOISは珍しいと思います。(プアマンズ321?)
3861や321ほどきれいではありませんが、1861でも十分見応えがあります。

付属品はすべて完備しています。
ベルトをはじめ、ケースバックも交換しており、付属品多数です。
付属品も含めると比較的お買い得だと思います。

■時計の状態
fortner Comtemporary Flatlink装着
ガラスケースバック(Spiralwinderwatch製)

■付属品一覧
保証書
ピストグラム
内箱
外箱
純正ベルト 茶色(未使用) + 純正尾錠(未使用)
純正ベルト 黒色 + 60年代尾錠
裏蓋(スペーサー込み)

お支払・返品

お支払について
銀行振込(みずほ銀行)
ゆうちょ銀行
クレジットカード決済
お取引のながれ
購入するボタンを押してご注文後、ご注文確定メールが届きましたら弊社指定口座へ商品代金をご入金ください。
管理部署にてご入金を確認後、出品者様に商品の発送依頼を行います。
大黒屋の商品であればご入金確認後、発送準備をいたします。(通常3営業日以内の発送)
トケマー管理部門に商品到着後、検品または動作チェックを行い速やかに商品を発送いたします。
商品をお受け取り頂きましたら、出品者様へ売上金を入金いたします。
返品について
商品説明をよく読みご了承のうえ、ご購入ください。
商品の状態やサイズ感などイメージと違ったなどの理由では返品できません。
※インターネット、メールを通じての「通信販売」は、訪問販売や連鎖販売などとは異なりクーリングオフは適用されません。
※一般の出品者様が掲載する商品です。よくお確かめの上ご購入ください。原則返品不可、要修理商品となります。キズの有無等での返品はできません。
管理部門にて検品または動作チェックを行い、不動品や商品説明と著しく異なる商品は出品者様へ返却いたします。あんしんの大黒屋の検品サービスでは大黒屋で取り扱える商品のみをお届けいたします。
※偽造品の可能性がある場合、偽造品の流通を防ぐため、商品は原則として破棄いたします。悪質なケースは通報いたします。
詳しくは返品についてをご確認ください。
古物営業法について
古物営業法第16条の取引記録義務に基づきまして一部商品ご注文の際は以下の項目をお伺いする場合がございます。
■お名前 ■ご住所 ■ご年齢 ■ご職業 ■電話番号
上記内容をお答えいただけない場合、お取引をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

商品の状態・保証

商品の状態について
商品のランクは、本体のランクになり、付属品等に関しましてはこの限りではありません。
ランクの評価は、出品者様それぞれに委ねられます。
大黒屋の商品に関しましても当社の規定によるものになりますので状態が心配な場合は、ご購入前にお問い合わせ下さい。
掲載商品画像はスマートフォンやデジタルカメラでの撮影の為、実際の色、質感等は実物と異なる場合がありますので予めご了承ください。
商品状態の詳細(ダメージ等)は記載情報が全てではございません。当店での判断基準により記載しております。
記載以外にもダメージ等がある場合がございますが予めご了承ください。基本全て「中古品」でございます。
ランク違い等のクレームによる返品・交換等は、一切受け付けておりません。

S~Cランクについては、あくまで中古品扱いとなります。商品画像、商品詳細・説明を必ずご確認ください。
(Nランク「新品」を除く)

保証について
ご購入いただいた時計の保証に関しましては、出品者様の判断に委ねられます。
商品説明欄をご確認ください。
大黒屋が販売する保証付き商品の保証内容は、保証についてをご確認ください。
商品説明をもっと見る
閉じる
閉じる

メッセージリスト

  • はじめまして。こちら50万円では難しいでしょうか?
    2022/07/03 投稿者:unnamed
    • 申し訳ありません。これ以上の値下げは考えていません。おそらく今後もこれ以上は下げないと思います。
      2022/07/03
  • はじめまして。購入を検討したいのですが、先日まで出ていた価格の578000円に5000円の値下げは可能でしょうか?
    2022/09/25 投稿者:unnamed
    • まだ購入の検討中という状況でしょうか。むやみに値下げの交渉はしたくないと考えていますため、ご購入の意思があるのであれば検討させていただきます。
      2022/09/25
  • はじめまして。いくつか質問させてください。 裏蓋を交換されているようですが、付属の元の裏蓋にはすぐ戻せるものでしょうか。加工等無しでただ付け替えたものでしょうか。 付属の箱はFOISに元々付属する限定品の箱に見えますがお間違い無いでしょうか。
    2022/10/22 投稿者:クロス
    • 裏蓋は工具さえあればそのまま付け替えられます。こちらで付け替えた際も全く加工等は行っていません。 箱についてはFOIS用の箱になっています。 付属品、箱についてはすべてあります。
      2022/10/22
  • ご回答ありがとうございました。 ちなみに57万円でしたら即決したいのですがご相談に乗っていただけますでしょうか。
    2022/10/22 投稿者:クロス
    • それでは本日中値下げします。
      2022/10/22

関連商品

758,000 (税込)
大黒屋 時計館 中野店 (インボイス対応)
大人気モデル
142,000 (税0円)
Ariot
生産終了モデル
178,000 (税0円)
GMT_1675
国内正規品

関連するみんなの投稿

N.
ジェラルドジェンタデザインと言われてる シーマスター 200 プレポンド
自動巻、ラージサイズ、ベンツ針は貴重
6
1
264日前
ラッセル
オメガの純正ラバーベルトに交換してみました。だいぶ印象も変わるし夏でもガンガン着用出来ます!
5
273日前
tky
2020年に発売されたOMEGA「シルバー スヌーピー アワード」50周年記念モデル。
9時位置の可愛らしいスヌーピーとベゼルやインダイヤルの少し暗いブルーが宇宙を感じさせていて印象的です。クロノグラフを起動すると裏蓋に宇宙旅行中のスヌーピーが現れるというユニークなモデル。
12
641日前
yasukun
2022年新作オメガΩシーマスター
グリーン文字盤がかなり渋い!
今年人気のグリーン入荷しました。
7
641日前
tky
オメガ スピードマスター プロフェッショナルです!

火曜日ということでスピーディチューズデー!
7
643日前
ZENMAIのココ東京
#speedytuesday

火曜日はスピードマスター!
8
1
644日前

関連記事

オメガ × スウォッチ BIOCERAMIC MOONSWATCH MISSION TO THE MOONPHASE SO33W700
話題のオメガ×スウォッチ ムーンスウォッチに、NASAのマスコットキャラクター スヌーピーモデルがムーンスウォッチ2周年に登場。 スウォッチ初のムーンフェイズ・クロノグラフモデルとして2024年3月26日に販売予定。 女性にも人気が出そうなオールホワイトカラー。限定モデルではありません。...

渋くて安い!今狙うなら旧型シーマスター!【レビュー&販売情報】<時計怪獣 WatchMonster 2018/10 掲載記事>
2018/10/26 心 ロレックスのほぼ全メンズモデル、PPのノーチラス&アクアノート、APのロイヤルオーク、そしてオメガのスピマス系と相場の高騰が凄いですよね。なら狙うはシーマスでは?!

【腕時計レビュー】オメガのシーマスター200Mプレボンドを買ってみたのでさっそくレビュー。<時計怪獣 WatchMonster 2017/6 掲載記事>
2017/6/29 Black monster 以前の記事でオススメしたシーマスター200M(プレボンド)を実際購入してみました。ジェラルドジェンタデザインのポストヴィンテージ。今日はのんびりとレビューしていきたいと思います。

【オメガ レイルマスター 2502.52】 私は何故この時計を選んだのか 所有者が語るレビュー <時計怪獣 WatchMonster 2016/12 掲載記事>
2016/12/10 牡羊座 もう10年位でしょうか、それなりに知名度があるメーカーで人と被らない時計を探し行き着いた時計がオメガ レイルマスター...

オメガ スピードマスター プロフェッショナル 3570.50レビュー 腕時計好きなら青春時代検討したモデル <時計怪獣 WatchMonster 2016/12 掲載記事>
2016/12/23 ○○男子 オメガを購入しようかと思った時にこのオメガ スピードマスター プロフェッショナル 3570.50を検討された方は多いでしょう。今は新型の311.30.42.30.01.005が出ていますが、やはり青春の腕時計いえばこのオメガ...

オメガ【驚異の耐久性】アラスカプロジェクトってどんな時計? 311.32.42.30.04.001 <時計怪獣 WatchMonster 2016/3 掲載記事>
2016/3/25 バネ棒 オメガの人気ライン「スピードマスター」。様々な限定品や、コラボモデルが存在しますが、 その中からダントツと言ってもいいほどのインパクトのある時計を今回ご紹介します!