BRANDから探す
BRANDから探す

【2019新作】 オーデマピゲ 15500 青文字盤 【ブティック限定モデル】

3,500,000 (税0円)
限定モデル
SOLD OUT
2020 / 02 / 07
未検品
検品後にお届け
(50万円以下の商品、一部カテゴリー商品は検品サービス対象外です)
アクセス数
1164
商品説明

商品説明

ブランド名
オーデマピゲ
商品ランク
S 未使用品(保護シールなし・駒調整済)
参考定価
2365000円
型番
15500ST.OO.1220ST.01
メンズ・レディース
メンズ
文字盤
「グランド・タペストリー」模様のブルーダイヤル
ムーブメント
自動巻き自社製キャリバー 4302
ケースサイズ
41ミリ
ベルト内周
17.5センチ 3コマ外し
素材
ステンレススティールケース、反射防止加工サファイアガラスとケースバック、ネジ込み式リューズ
付属品
ブティック購入時の全て有り
保証期間
新品ブティック納品から5年間
状態
2019年新作モデル【ブティック限定】激レア品として評価されています。昨年に新品納品を受ける際に店でコマ外しを行ってますが未使用ですのでキズ、スレ等も無い美品のままです。尚、普段は観賞用として大切に自宅金庫に保管しています。
コメント
SIHH2019 ブティック限定 希少モデル

ブルー文字盤の色合いはダントツのカッコ良さがあり人気もあります。

レアモデルの為、ブティックでも予約や入荷が難しい名器を手に入れましたが、更なる上位モデルを購入する為のコレクション整理で売却を検討いたしました。

是非検討を頂きお問い合わせを頂ければ快く回答致しますが、仕事の都合で回答に少し時間が掛かる際は誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

お支払・返品

お支払について
銀行振込(みずほ銀行)
ゆうちょ銀行
クレジットカード決済
お取引のながれ
購入するボタンを押してご注文後、ご注文確定メールが届きましたら弊社指定口座へ商品代金をご入金ください。
管理部署にてご入金を確認後、出品者様に商品の発送依頼を行います。
大黒屋の商品であればご入金確認後、発送準備をいたします。(通常3営業日以内の発送)
トケマー管理部門に商品到着後、検品または動作チェックを行い速やかに商品を発送いたします。
商品をお受け取り頂きましたら、出品者様へ売上金を入金いたします。
返品について
商品説明をよく読みご了承のうえ、ご購入ください。
商品の状態やサイズ感などイメージと違ったなどの理由では返品できません。
※インターネット、メールを通じての「通信販売」は、訪問販売や連鎖販売などとは異なりクーリングオフは適用されません。
※一般の出品者様が掲載する商品です。よくお確かめの上ご購入ください。原則返品不可、要修理商品となります。キズの有無等での返品はできません。
管理部門にて検品または動作チェックを行い、不動品や商品説明と著しく異なる商品は出品者様へ返却いたします。あんしんの大黒屋の検品サービスでは大黒屋で取り扱える商品のみをお届けいたします。
※偽造品の可能性がある場合、偽造品の流通を防ぐため、商品は原則として破棄いたします。悪質なケースは通報いたします。
詳しくは返品についてをご確認ください。
古物営業法について
古物営業法第16条の取引記録義務に基づきまして一部商品ご注文の際は以下の項目をお伺いする場合がございます。
■お名前 ■ご住所 ■ご年齢 ■ご職業 ■電話番号
上記内容をお答えいただけない場合、お取引をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

商品の状態・保証

商品の状態について
商品のランクは、本体のランクになり、付属品等に関しましてはこの限りではありません。
ランクの評価は、出品者様それぞれに委ねられます。
大黒屋の商品に関しましても当社の規定によるものになりますので状態が心配な場合は、ご購入前にお問い合わせ下さい。
掲載商品画像はスマートフォンやデジタルカメラでの撮影の為、実際の色、質感等は実物と異なる場合がありますので予めご了承ください。
商品状態の詳細(ダメージ等)は記載情報が全てではございません。当店での判断基準により記載しております。
記載以外にもダメージ等がある場合がございますが予めご了承ください。基本全て「中古品」でございます。
ランク違い等のクレームによる返品・交換等は、一切受け付けておりません。

S~Cランクについては、あくまで中古品扱いとなります。商品画像、商品詳細・説明を必ずご確認ください。
(Nランク「新品」を除く)

保証について
ご購入いただいた時計の保証に関しましては、出品者様の判断に委ねられます。
商品説明欄をご確認ください。
大黒屋が販売する保証付き商品の保証内容は、保証についてをご確認ください。
商品説明をもっと見る
閉じる
閉じる

関連商品

257,000 (税0円)
シンシアウォッチ
希少品
1,950,000 (税0円)
ペッパーポグ
値上必至!
998,000 (税0円)
GMT_1675
値上必至!
387,000 (税0円)
よっしー
2,580,000 (税0円)
パネライ世界200本限定
希少品

関連するみんなの投稿

ZENMAIのココ東京
また凄いのが出ました!
トラヴィス・スコット x オーデマ・ピゲ
26585CM.OO.D301VE.01
ロイヤルオーク パーペチュアルカレンダー オープンワーク “カクタス・ジャック” 限定200本
5
137日前
ZENMAIのココ東京
トラビススコットさん
相変わらず凄いの着けてますね!
2
169日前
なかもとん
リキ様専用
ショッパーと本体を大丸の袋に入れて、明日に書留にて発送いたします。
宜しくお願い致します。
1
260日前
なかもとん
リキ様 ご確認用②
260日前
なかもとん
リキ様 ご確認用①
260日前
ZENMAIのココ東京
ロイヤルオーク オートマティック 41mm “50周年記念”モデル
15510ST.OO.1320ST.04
カーキ

この文字盤カラーは人気がありそうです!
7
1
648日前

関連記事

トケマー 全体の取引 7割がロレックス
2017年1月にオープンした腕時計のCtoCマーケット「トケマー」。 「3つの安心」を掲げ、決済の安全性、匿名での売買に加え、当時他のサイトでは行っていなかった大黒屋の鑑定/検品サービスが特徴です。...

ロレックス 2022年 新作モデルのスペック・相場をチェック! <2022/6 掲載記事>
2022/06/10 Jenny 2275文字 今年3月末、ロレックスから新作が発表されました。5月〜6月になると新作のデリバリーが本格的に始まり、そして二次流通市場に出回り始めました。まだ出回りが少ない分相場が読みづらいモデルではございますが楽しみですね。...

ロイヤルオーク新作 ブラックセラミックモデル 77350CE.OO.1266CE.02.A 34mmについて <2022/6 掲載記事>
2022/06/21 Jenny 1409文字 ロイヤルオーク50周年を記念し新作モデルがたくさん発売されました。 そして新たに限定モデルとしてロイヤルオークブラックセラミック34mmケースが追加されました。さっそくその詳細をご案内致します!

平成最後だし、どうしてもロレックスが欲しい・・・<時計怪獣 WatchMonster 2018/12 掲載記事>
2018/12/18 yusapapa 平成最後の今年、30年という節目に、どうしてもロレックスが欲しい、なんて人もいるのではないでしょうか。人気のスポーツモデルについては、正規店での購入は絶望的なので、今回は充実ラインナップのトケマーから厳選したおすすめ時計を紹介していきます。...

【完全保存版】2020年 最新 ROLEXスポーツモデル定価表! <時計怪獣 WatchMonster 2020/2 掲載記事>
2020/2/15 Black monster 2020年1月からロレックスの定価が上がりました。以前とは違い公式HPにも記載されているのですが、一部モデルでは掲載されていないものもあります。HPには記載されていないものまで定価表を作成したので参考にどうぞ。

【プアマンズGS】セイコーメカニカルの定番モデル「SARB033」をレビュー <時計怪獣 WatchMonster 2017/8 掲載記事>
2017/8/30 くろ ロングセラーモデルとして国内外問わず根強く支持されているセイコーメカニカル「SARB033」。安価な割に堅実な造りから「プアマンズGS(グランドセイコー)」とも呼ばれる人気モデルを手に入れたのでレビューしてみます。