BRANDから探す
BRANDから探す

HAMILTON / ハミルトンの記事一覧へ


【価格帯別】2017年 ボーナスで買う 一生モノ時計 【その2】<時計怪獣 WatchMonster 2017/11 掲載記事>

2017/11/26



前回に引き続き、2017年、冬のボーナスで買う、一生モノ時計について、おすすめの時計を書いていこうという企画の第二弾になります。前回同様、価格帯に分けておりますので、懐事情に合わせて、是非ともお気に入りの一生モノ時計を手に入れてくださいね。


2017年も残すところあと1ヶ月と少し。

皆様、ボーナスで買われる時計はお決まりでしょうか?
前回も書かせていただきましたが、まとまったお金が入るこの時期、何か形に残るものを自分へのご褒美に購入するというのは、非常に賢い選択かと思われます。
で、自分へのご褒美といえば、やはり時計ですね。
そんなわけで、今回も前回に引き続き、ボーナスで買う時計を価格帯別に書かせていただこうと思います。

5万円コース

 (175057)

5万円コースと言いながら、少し超えちゃいますが、新作だし、良い時計なのでおすすめです。
オリエントスター クラッシック。
価格の方は62,000円+税。
パワーリザーブの表示計もついております。
デザインはとてもシンプルで、ステンレススチールのブレスレットは、汗の気になる季節でも問題なくつけられますね。
また、お好みで革ベルトなんかを合わせるのもいいかもしれません。

シックな感じになるでしょうか。
 (175059)

横から見ると、プックリと膨れ上がったボックスクリスタルガラスが良い雰囲気を醸し出しております。

この手の風防は、やはり趣があっていいですね。

デザイン的にスーツにも、カジュアルな服装にもどちらにも合わせやすいと思いますので、これ一本でかなり活躍してくれるはずですよ。

時計にそんなにお金はかけられないけれども、こだわりのある時計をつけたいと思っている人にはおすすめの一本です。

10万円コース

 (175062)

10万円の予算だと、前回に引き続き、やはりハミルトンが断然おすすめになってきます。

ご存知、ベンチュラ。

価格の方は91,000円+税。

「キング・オブ・ロックンロール」と呼ばれた、あのエルビスプレスリーが好んでつけていたと言われるベンチュラ。

日本でも人気のモデルで、テレビなんかでもつけられているタレントさんとか俳優さんをみかけますよね。

画像のモデルは、エルビスプレスリー本人が、革ベルトから交換したと言われるフレックスブレスレットモデルになります。

フレックスプレスレットの時計って、最近あまり見ないので、逆に新鮮ですね。

30万円コース

 (175065)

30万円コースのおすすめはフォルティスから、オフィシャル・コスモノート・クロノグラフ。

価格の方は340,000円。

完全に個人的な好みですが、こういった類の無骨な時計はやはりかっこいいですよね、文句なしに。
 (175067)

大きさも42mmと、大きくもなく、小さくもなく、丁度よいサイズなのではないでしょうか。

これくらいのサイズだと、普段つけるにしても大きさを気にせずにつけることができますね。

視認性は微妙な感じですが、この手のクロノグラフはロマンですから。少々見づらくとも問題ないですよ。

袖口からキラリと光るクロノグラフの時計は、男らしさを演出してくれますね。

50万円コース

 (175070)

50万円コースからはホイヤーのクロノグラフを。

価格の方は少しオーバーしますが、555,000円。

タグホイヤーは、20代から30代の男性を中心に、とても人気のあるブランドです。

中でも、ホイヤーのヘリテージラインは、なかなか魅力的なモデルが数多く復刻されており、かなりのマニアな方の間でも、納得の1本が見つかるのではないでしょうか。

ただ復刻されるだけではなく、現代の最新技術で製造されているので、質感が非常にいいんですね。

こちらのオータヴィアも、実物はものすごくかっこいいですよ。是非、店頭で実物を手に取ってみてください。

100万円コース

 (175073)

100万円コース、今回はブライトリングの定番、クロノマットをおすすめしますよ。

価格の方は、830,000円+税。

ブライトリングの時計と言えば、航空機がイメージされますが、飛行機や戦闘機って、男性なら誰しも、かっこいいと思いますよね。

時計のデザインにも、そういったかっこよさがよく表現されていて、時計に興味のない人にも、ある意味、分かりやすいかっこよさを備えているのが、このブライトリングの時計になります。

かなり無骨で、男らしい時計ではありますが、これをつけて強さをアピールしてみてください。

まとめ

 (175077)

Usedもおすすめだよ
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

冬のボーナスで買う、一生モノの時計、第二弾。

高価な時計なんて、まとまったお金が入って、勢いがないとなかなか買おうという気になれませんからね。

自分へのご褒美に、また、何か形に残る記念として、是非、買っちゃってください。

関連商品

49,800 
大黒屋ブランド館 梅田店 (インボイス対応)
未使用品
79,800 
大黒屋ブランド館 梅田店 (インボイス対応)
未使用品
59,800 
大黒屋ブランド館 梅田店 (インボイス対応)
82,800 
大黒屋ブランド館 梅田店 (インボイス対応)
裏スケモデル
49,800 
大黒屋ブランド館 梅田店 (インボイス対応)
50,800 
大黒屋ブランド館 梅田店 (インボイス対応)

関連するみんなの投稿

ムーミン
ハミルトン アメリカンクラシック レイルロード スケルトン H40655131
100年以上歴史があるハミルトン、19世紀「鉄道公式時計」であったハミルトンのオマージュして作られました!フルスケルトンの文字盤からは、ムーブメントの複雑な動きを楽しむことができます!
4
756日前
活躍させてあげられそうな季節が来ますね。
やっぱりデニムかわいい〜〜
5
779日前

関連記事

オメガ × スウォッチ BIOCERAMIC MOONSWATCH MISSION ON EARTH
スウォッチとオメガのコラボレーションモデル バイオセラミックス ムーンスウォッチ に新たな3モデルが追加ラインナップ。 MISSION ON EARTH - LAVA, - POLAR LIGHTS, - DESERT...

トケマー 全体の取引 7割がロレックス
2017年1月にオープンした腕時計のCtoCマーケット「トケマー」。 「3つの安心」を掲げ、決済の安全性、匿名での売買に加え、当時他のサイトでは行っていなかった大黒屋の鑑定/検品サービスが特徴です。...

ロレックス 2022年 新作モデルのスペック・相場をチェック! <2022/6 掲載記事>
2022/06/10 Jenny 2275文字 今年3月末、ロレックスから新作が発表されました。5月〜6月になると新作のデリバリーが本格的に始まり、そして二次流通市場に出回り始めました。まだ出回りが少ない分相場が読みづらいモデルではございますが楽しみですね。...

平成最後だし、どうしてもロレックスが欲しい・・・<時計怪獣 WatchMonster 2018/12 掲載記事>
2018/12/18 yusapapa 平成最後の今年、30年という節目に、どうしてもロレックスが欲しい、なんて人もいるのではないでしょうか。人気のスポーツモデルについては、正規店での購入は絶望的なので、今回は充実ラインナップのトケマーから厳選したおすすめ時計を紹介していきます。...

【完全保存版】2020年 最新 ROLEXスポーツモデル定価表! <時計怪獣 WatchMonster 2020/2 掲載記事>
2020/2/15 Black monster 2020年1月からロレックスの定価が上がりました。以前とは違い公式HPにも記載されているのですが、一部モデルでは掲載されていないものもあります。HPには記載されていないものまで定価表を作成したので参考にどうぞ。

【プアマンズGS】セイコーメカニカルの定番モデル「SARB033」をレビュー <時計怪獣 WatchMonster 2017/8 掲載記事>
2017/8/30 くろ ロングセラーモデルとして国内外問わず根強く支持されているセイコーメカニカル「SARB033」。安価な割に堅実な造りから「プアマンズGS(グランドセイコー)」とも呼ばれる人気モデルを手に入れたのでレビューしてみます。