BRANDから探す
BRANDから探す

希少 デイトナ 16520 ブラウンアイ

8,980,000 (税0円)
値上必至!
希少品
Tシリアル
Ginza gran
16520
在庫あり
2019 / 07 / 21
未鑑定(大黒屋の鑑定後のお届けになります)
アクセス数
1840
商品説明

商品説明

ブランド名
ROLEX ロレックス
商品ランク
中古品
参考定価
800000円
型番
16520
メンズ・レディース
メンズ
文字盤
ムーブメント
自動巻
ケースサイズ
40
ベルト内周
18
ケース素材
ステンレス
メーカー保証書の有無
あり
付属品
箱 冊子 赤タグ 国際サービス保証書
状態
ベゼル ケース 共に 薄い線傷有り (ポリッシュで消える程度)
フラッシュフィット 503B
ブレス 78390
クラスプ Z
T番
余りコマ 1つ

文字盤 トリチノバ
針トリチウム

ブレス若干の伸び

仕上げ磨きはしていないので使用感は有るものの 状態は良い個体です

2017年 5月 に日本ロレックスでオーバーホール済
コメント
希少な トリチノバ パトリッツィ
S W のパトリッツィは個体数多いが T パトリッツィは 極少数 そのなかでもトリチノバ文字盤のパトリッツィは市場でもみたことがありません。さらに文字盤が経年劣化しているのでビンテージ感は抜群です

今後の変化に期待大

値上がりする前に如何でしょうか

お支払・返品

お支払について
銀行振込(みずほ銀行)
ゆうちょ銀行
クレジットカード決済
お取引のながれ
商品をカートに入れご購入後、指定口座へ商品代金をご入金ください。
管理部署にてご入金を確認いたしましたら、出品者様にご発送のご依頼をいたします。
大黒屋の商品であればご入金確認後、発送準備をいたします。(通常3営業日以内の発送)
弊社管理部署に商品が届きましたら検品・鑑定後速やかに商品を発送いたします。
商品をお受け取りいたしましたら、出品者様へ送金いたします。
返品について
商品説明をよく読みご了承のうえ、ご購入ください。
商品の状態やサイズ感などイメージと違ったなどの理由では返品できません。
※インターネット、メールを通じての「通信販売」は、訪問販売や連鎖販売などとは異なりクーリングオフは適用されません。
※一般の出品者様が掲載する商品です。よくお確かめの上ご購入ください。原則返品不可、要修理商品となります。
管理部門にて検品・鑑定を行いますので、不動品や商品説明と著しく異なる商品は出品者様へ返却いたします。
※偽造品の可能性がある場合、偽造品の流通を防ぐため、商品は原則として破棄いたします。悪質なケースは通報いたします。
詳しくは返品についてをご確認ください。
古物営業法について
古物営業法第16条の取引記録義務に基づきまして一部商品ご注文の際は以下の項目をお伺いする場合がございます。
■お名前 ■ご住所 ■ご年齢 ■ご職業 ■電話番号
上記内容をお答えいただけない場合、お取引をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

商品の状態・保証

商品の状態について
商品のランクは、本体のランクになり、付属品等に関しましてはこの限りではありません。
ランクの評価は、出品者様それぞれに委ねられます。
大黒屋の商品に関しましても当社の規定によるものになりますので状態が心配な場合は、ご購入前にお問い合わせ下さい。
掲載商品画像はスマートフォンやデジタルカメラでの撮影の為、実際の色、質感等は実物と異なる場合がありますので予めご了承ください。
商品状態の詳細(ダメージ等)は記載情報が全てではございません。当店での判断基準により記載しております。
記載以外にもダメージ等がある場合がございますが予めご了承ください。基本全て「中古品」でございます。
ランク違い等のクレームによる返品・交換等は、一切受け付けておりません。

S~Cランクについては、あくまで中古品扱いとなります。商品画像、商品詳細・説明を必ずご確認ください。
(Nランク「新品」を除く)

保証について
ご購入いただいた時計の保証に関しましては、出品者様の判断に委ねられます。
商品説明欄をご確認ください。
大黒屋が販売する保証付き商品の保証内容は、保証についてをご確認ください。
商品説明をもっと見る
購入するにはログインが必要です

カートに商品を入れるには
ログインが必要です。

閉じる
閉じる

メッセージリスト

  • 今すぐ買いたい tomas.rosi34 @ gmail.com
    2020/01/17 投稿者:unnamed
    • 良い品なのでどうぞ ご検討下さい
      2020/01/17
  • ロレックスでのオーバーホールの際には、何をなされたのでしょうか? 文字盤、針はトリチウムでしょうか? トリチノバとは何ですか? 教えて下さいませ。 宜しくお願い申し上げます。
    2021/09/11 投稿者:鷲のマーク
    • 文字盤トリチウム 表記 実際は塗料ルミノバ に変更された わずか1年ちょっと程 の製造のものです
      2021/09/17
    • 日ロレにはオーバーホール のみ 部品交換はありませんでした。針もオリジナルなので勿論トリチウムです
      2021/09/19
  • 出品者様 トリチノバとは何ですか? ギャランティーペーパーは付属しないのですか? ご回答宜しくお願い申し上げます。
    2021/09/25 投稿者:鷲のマーク
    • コメント遅くなりました 文字盤がトリチウム表記 塗料ルミノバ 針はトリチウム ギャラ無し 国際サービス保証書付属です クラスプは Z なので年代は合っています
      2021/09/25

関連商品

5,798,000 (税0円)
松倉
希少品
4,570,000 (税0円)
二代目
国内正規品
3,790,000 (税0円)
JETPRESS
未使用品

関連するみんなの投稿

小さな時計屋さん(渋谷店)
勝手なイメージですけど、現行よりも旧型の方が値崩れ少なくて安定した資産になる気します。まぁあとせっかくだから未使用よりも使って資産形成したい派です!こちらの時計、旧型ですがオススメです!
1
5時間前
小さな時計屋さん(渋谷店)
気づいたらうちの時計屋さんカラフル過ぎですねww
頑張って営業してますので是非ご検討をお願いします!
1
12時間前
小さな時計屋さん(渋谷店)
しょうもなくてすみません。ターコイズブルーがデイトナに挟まれてなんだかじわったので投稿します。特に意味はないです。。
大黒屋様いい値付けしますね、負けられないです!
1
13時間前
ショウ
オイパペ 114300
サイズ感も好きだしシングルバックルデイトなしは楽で良い。
レッドグレープ数少ないので上がりそうな予感がします
4
1日前
ZENMAIのココ東京
10時10分を見ると撮りたくなる

ちょっとズレたけど
5
1日前
腕時計はロマン
左・116520 ランダム番
右・116520 P番
比べるとP番はほんのりアイボリーがかっているように見えませんか?笑
P・K・Y番の一部のモデルに見られるアイボリーダイアル。濃〜いアイボリーだと凄い金額になります、、
4
2日前

関連記事

ロレックスのコンビはこれで決まり! <時計怪獣 WatchMonster 2019/11 掲載記事>
2019/11/10 MARUKOME 皆さんこんにちわ! 秋→冬に変わりつつある11月。 関東地方も朝晩は10度を下回る日も出てきました。 そんな冷え込む日がどんどん近づいてる日に暖かみを与えてくれるゴールドを使用した【コンビモデル】を今回はご紹介していきます!...

2019年 ロレックスの夏YG祭り! <時計怪獣 WatchMonster 2019/7 掲載記事>
2019/7/26 MARUKOME 皆さんこんにちわ! やっと! 関東も梅雨明けした様で久しぶりの太陽が照りついていますね! 暑いけどやっぱりジメジメ梅雨より良いもんです。 さて今回ご紹介するテーマは前回に続き祭りシリーズ第2弾、YG祭りでございます!...

【隠れ人気】ロレックスのご紹介 <時計怪獣 WatchMonster 2019/3 掲載記事>
2019/3/26 MARUKOME つい先日2019年バーゼルが発表されましたね! 斬新に変わったモデルや全く変わった様子が無いモデルなど様々でした。 私も一応一通り見た中で今回ご紹介させて頂くモデルは今後相場高騰⁉︎...

ロレックス のコンビはこれで決まり 3! <時計怪獣 WatchMonster 2019/11 掲載記事>
2019/11/21 MARUKOME 皆さんこんちにわ! 11月もあっという間に月末に差し掛かろうとしていますね。 朝と夜は非常なら冷え込んで乾燥してますので風邪に気をつけてお仕事頑張って下さい! 今回は前回に続きロレックス コンビモデル パート3のご紹介です!...

【安い!】お買得ロレックスのご紹介! <時計怪獣 WatchMonster 2019/1 掲載記事>
2019/1/19 MARUKOME 今回ご紹介するロレックス は相場の上昇が止まらないモデルの中で おっ! 安い! と思ってしまう様な…要は価格を重点視したモデルをご紹介致します。 今じゃ現行サブマリーナ Ref.116610LNも売値が100万円越える時代ですからね。...

【新着情報】今が買い時!なロレックスのご紹介です。 <時計怪獣 WatchMonster 2018/8 掲載記事>
2018/8/12 MARUKOME 夏も本番8月になりましたね。 通勤だけで毎日汗だくな日々を何とかこなしてる筆者でございます。 そんな毎日猛暑が続く今年の夏にご紹介するモデルは近年でググッと相場が上がったモデルが実は今底値?なんじゃないかと思われるモデルのご紹介です!...