BRANDから探す
BRANDから探す

2021年2月日ロレOH済!ロレックス デイトナ 16520 A59番 白ダイヤル付 付属品完品 極美品

3,980,000 (税0円)
値上必至!
ROLEXBLUE
16520
SOLD OUT
2021 / 06 / 05
未鑑定(大黒屋の鑑定後のお届けになります)
アクセス数
1248
商品説明

商品説明

ブランド名
ロレックス
商品ランク
極美品 きれいな中古
参考定価
型番
16520
メンズ・レディース
メンズ
文字盤
ブラック
ムーブメント
自動巻
ケースサイズ
40ミリ
ベルト内周
フル駒(13駒)
ケース素材
ステンレス
メーカー保証書の有無
あり
付属品
完品 純正白ダイヤル
状態
2021年2月に日本ロレックス正規オーバーホールを行っています。
2023年2月迄メーカー保障付きの安心個体です。
付属品は次の通り
・純正白ダイヤル
・純正BOX(Ref.16520シール、●シール付)
・グリーンタグ(シリアルシール付)
・レッドタグ
・ベゼルカバー
・メーカー保証書(1999年:スコットランド)
・国際サービス保証書
・オーバーホール明細書
・パスケース大
・パスケース小
・1999-2000カレンダー
・純正クロス
・デイトナ冊子(1999年英語版)
・オイスター冊子(1999年英語版)
・日本語翻訳ガイド

本体の状態はベゼルにルーペレベルの僅かな傷は見受けられますが
極美品です。ブレスの伸びも全くありません。
日本ロレックスオーバーホール後は未使用です。
コメント
価格上昇著しいRef.16520デイトナです。
日ロレのオーバーホールを受けたばかりで状態は大変良いです。
白ダイヤルも単品で10万~20万で取引されています。
これらを踏まえればお買得価格だと思います。
価格は現金特価です。

お支払・返品

お支払について
銀行振込(みずほ銀行)
ゆうちょ銀行
クレジットカード決済
お取引のながれ
商品をカートに入れご購入後、指定口座へ商品代金をご入金ください。
管理部署にてご入金を確認いたしましたら、出品者様にご発送のご依頼をいたします。
大黒屋の商品であればご入金確認後、発送準備をいたします。(通常3営業日以内の発送)
弊社管理部署に商品が届きましたら検品・鑑定後速やかに商品を発送いたします。
商品をお受け取りいたしましたら、出品者様へ送金いたします。
返品について
商品説明をよく読みご了承のうえ、ご購入ください。
商品の状態やサイズ感などイメージと違ったなどの理由では返品できません。
※インターネット、メールを通じての「通信販売」は、訪問販売や連鎖販売などとは異なりクーリングオフは適用されません。
※一般の出品者様が掲載する商品です。よくお確かめの上ご購入ください。原則返品不可、要修理商品となります。
管理部門にて検品・鑑定を行いますので、不動品や商品説明と著しく異なる商品は出品者様へ返却いたします。
※偽造品の可能性がある場合、偽造品の流通を防ぐため、商品は原則として破棄いたします。悪質なケースは通報いたします。
詳しくは返品についてをご確認ください。
古物営業法について
古物営業法第16条の取引記録義務に基づきまして一部商品ご注文の際は以下の項目をお伺いする場合がございます。
■お名前 ■ご住所 ■ご年齢 ■ご職業 ■電話番号
上記内容をお答えいただけない場合、お取引をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

商品の状態・保証

商品の状態について
商品のランクは、本体のランクになり、付属品等に関しましてはこの限りではありません。
ランクの評価は、出品者様それぞれに委ねられます。
大黒屋の商品に関しましても当社の規定によるものになりますので状態が心配な場合は、ご購入前にお問い合わせ下さい。
掲載商品画像はスマートフォンやデジタルカメラでの撮影の為、実際の色、質感等は実物と異なる場合がありますので予めご了承ください。
商品状態の詳細(ダメージ等)は記載情報が全てではございません。当店での判断基準により記載しております。
記載以外にもダメージ等がある場合がございますが予めご了承ください。基本全て「中古品」でございます。
ランク違い等のクレームによる返品・交換等は、一切受け付けておりません。

S~Cランクについては、あくまで中古品扱いとなります。商品画像、商品詳細・説明を必ずご確認ください。
(Nランク「新品」を除く)

保証について
ご購入いただいた時計の保証に関しましては、出品者様の判断に委ねられます。
商品説明欄をご確認ください。
大黒屋が販売する保証付き商品の保証内容は、保証についてをご確認ください。
商品説明をもっと見る
閉じる
閉じる

メッセージリスト

  • 黒のダイヤルはいつ交換したものでしょうか?
    2021/06/07 投稿者:tokeisuki
    • ご質問ありがとうございます。 2021年2月の日ロレオーバーホール時に交換しています。
      2021/06/07
  • 購入検討中です。下記ご教示ください ①風防はオリジナルでしょうか(王冠透かしはありませんでしょうか) ②オーバーホール時に交換した部品があれば、お教えください(ダイヤル以外で)
    2021/06/11 投稿者:Bamako
    • ご質問ありがとうございます。 風防に王冠透かしはありませんのでオリジナルだと思います。オーバーホール時の交換部品はダイヤルのみです。
      2021/06/12
  • こんにちは。 質問させて下さい。 オーバーホールの時に研磨をされましたか? また、過去に何回研磨とオーバーホールをされたか分かりますか? 宜しくお願い致します
    2021/06/22 投稿者:ひでさん
    • ご質問ありがとうございます。当方も現状の状態で中古購入しています。おそらく直近のオーバーホールでは薄く研磨されていると思います。ケースの状態は研磨痩せは見受けられませんので、あまり研磨はされていないものと思われます。
      2021/06/22
  • こんにちは。 文字盤交換した時は小さい針(インダイアル3つ)も交換になりませんでしたか? 写真で白文字盤を見る限りインダイアル用の小針は付属してないように思いましたので質問させて頂きました。
    2021/06/22 投稿者:ひでさん
    • ご質問ありがとうございます。明細には針交換の記載がなくダイヤル交換のみの記載です。インダイアル用の針も黒ダイヤルで使用されています。
      2021/06/22
  • 細かい質問で恐縮です。①箱には黒シールが貼られていますが、黒→白→黒と2回文字盤交換したとの理解で良いでしょうか ②2月オーバーホール時には黒の文字盤を持ち込んで、交換したのでしょうか。それとも黒文字盤を購入の上、交換したのでしょうか ご返事お待ちしております。
    2021/06/22 投稿者:Bamako
    • ご質問ありがとうございます。こちらは3月にこの状態で並行店で購入し未使用のまま出品しています。明細書にダイヤル交換の記載があるので白→黒の1回の交換だと思います。
      2021/06/22

関連商品

5,990,000 (税0円)
松倉
希少品
4,580,000 (税0円)
二代目
国内正規品
3,790,000 (税0円)
JETPRESS
未使用品

関連するみんなの投稿

小さな時計屋さん(渋谷店)
126711取り置き入りました!
キャンセルなどきましたら再度出品致します。宜しくお願い致します!
1
20時間前
小さな時計屋さん(渋谷店)
GMTさんでデイトナ買取り一律520万ですって!
やっぱり何があってもデイトナはデイトナですよね、また年末上がるだろうから
今のうち買っておいてはいいのでは!
1
21時間前
小さな時計屋さん(渋谷店)
本日の新入荷時計、強烈なラインナップそろってます!
ぜひご検討宜しくお願い致します!
1
23時間前
小さな時計屋さん(渋谷店)
こちらも取り置き入りました!
またキャンセル等ありましたら掲載させて頂きます!
1
1日前
小さな時計屋さん(渋谷店)
126333、もう自社HPで取り置きになりました!
いつもありがとうございます!
1
1日前
小さな時計屋さん(渋谷店)
本日新規出品6件です!皆様の応援で(アンチもいるのかな?)在庫増やせるようになってきたので(委託もあるので)商品多すぎてよくわからんと思うので出品者の小さな時計屋さんをクリックして一覧で見るのをお勧めしてます!生意気ですみませんww
応援よろしくお願いします!
2
1
1日前

関連記事

ロレックスのコンビはこれで決まり! <時計怪獣 WatchMonster 2019/11 掲載記事>
2019/11/10 MARUKOME 皆さんこんにちわ! 秋→冬に変わりつつある11月。 関東地方も朝晩は10度を下回る日も出てきました。 そんな冷え込む日がどんどん近づいてる日に暖かみを与えてくれるゴールドを使用した【コンビモデル】を今回はご紹介していきます!...

2019年 ロレックスの夏YG祭り! <時計怪獣 WatchMonster 2019/7 掲載記事>
2019/7/26 MARUKOME 皆さんこんにちわ! やっと! 関東も梅雨明けした様で久しぶりの太陽が照りついていますね! 暑いけどやっぱりジメジメ梅雨より良いもんです。 さて今回ご紹介するテーマは前回に続き祭りシリーズ第2弾、YG祭りでございます!...

【隠れ人気】ロレックスのご紹介 <時計怪獣 WatchMonster 2019/3 掲載記事>
2019/3/26 MARUKOME つい先日2019年バーゼルが発表されましたね! 斬新に変わったモデルや全く変わった様子が無いモデルなど様々でした。 私も一応一通り見た中で今回ご紹介させて頂くモデルは今後相場高騰⁉︎...

ロレックス のコンビはこれで決まり 3! <時計怪獣 WatchMonster 2019/11 掲載記事>
2019/11/21 MARUKOME 皆さんこんちにわ! 11月もあっという間に月末に差し掛かろうとしていますね。 朝と夜は非常なら冷え込んで乾燥してますので風邪に気をつけてお仕事頑張って下さい! 今回は前回に続きロレックス コンビモデル パート3のご紹介です!...

【安い!】お買得ロレックスのご紹介! <時計怪獣 WatchMonster 2019/1 掲載記事>
2019/1/19 MARUKOME 今回ご紹介するロレックス は相場の上昇が止まらないモデルの中で おっ! 安い! と思ってしまう様な…要は価格を重点視したモデルをご紹介致します。 今じゃ現行サブマリーナ Ref.116610LNも売値が100万円越える時代ですからね。...

【新着情報】今が買い時!なロレックスのご紹介です。 <時計怪獣 WatchMonster 2018/8 掲載記事>
2018/8/12 MARUKOME 夏も本番8月になりましたね。 通勤だけで毎日汗だくな日々を何とかこなしてる筆者でございます。 そんな毎日猛暑が続く今年の夏にご紹介するモデルは近年でググッと相場が上がったモデルが実は今底値?なんじゃないかと思われるモデルのご紹介です!...